スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊船依頼:3 

今日も幽霊船依頼のリプレイが返ってきていたな。武生の受けた依頼が返ってきていた。

失敗依頼は1件増えたな。重傷無し成功依頼も1件増えた。

取り合えず重傷になったら厄介なので、GT探索を少しずつ行っている。今の所欲しい強化属性は手に入っていないが、最悪Lv.34の内に入手出来れば良いと思う。


リアシナは撤退条件を書かなかった者が多い様だな。かく言う俺も書き忘れたが(苦笑)

ひなたも書き忘れたと言っていたし、悠仁も書かなかったらしい。俺とひなたは同じチームで船内特攻組み、悠仁は上甲板。

神凪もチームで船内特攻組みだと言っていたが、こちらは書いたとの事。正しい判断だと言える。嵯峨野は応援に回ると言っていたな。

戒も参加している様だが、撤退条件を書かなかったかどうかは分からない。

1回目と2回目に送ったプレイングには書いたと言うのに、何故肝心の最終プレで忘れたのか…。俺の記憶能力は減退気味の様だ。


クラスメイトで黙示録も3週目に突入だ。今回のチーム名は【三年二組破軍組!】だな。黙示録は2勝だった。

スポンサーサイト
[ 2007/10/22 23:53 ] 依頼 | TB(0) | CM(2)

撤退条件なら書いたぞ?(ヤバくなったら逃走する駄目な奴)
今回は応援無いし、単騎駆けだから無茶するつもりはない。
まぁ、あれを撤退条件と言うかどうか分からないが(苦笑)
[ 2007/10/23 07:36 ] [ 編集 ]

勇気と無謀は別物なので、引き際を見誤らないのは駄目な事ではないと思うぞ?
今度リアシナに参加する時は、一緒に組んでいくか?
大して高い訳では無いが、他回復出来るしな。
[ 2007/10/24 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/176-09a3e0dc





