 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊船依頼:4 

悠仁の参加した依頼が返って来ていたな。無事成功おめでとう。折角用意した凄く良く沁みる薬は無駄になった様だ。

しかし、リアシナの結果によっては用意した薬の出番があるかもしれないな。と言いつつ自分が重傷になっていたら洒落にならないが。


【滅紫の鎮魂歌】依頼が成功したお陰でLv.34になった。GT探索は一気に潜れる時間が無いので、中々捗らないな…。強化属性の入手はまだまだ掛かりそうだ。

依頼も終わった事だし暫くはゆっくりするか。


【三年二組破軍組!】のBCは1勝も出来なかったな…。しかし、おかしな称号を付けられるのは回避出来たのでそれは良かったが。

[ 2007/10/24 22:30 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/178-008929f6





