 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv.35 

GTの追加EXPでレベルが35になったな。既に手に入っていた蟲惑を付加して長剣のレベルを35迄上げた。後は殺戮を付加させればいいだけだな。

強化属性その物は必要な物を全て入手済みだが、レベルの高い武器防具に付いている為に現段階では付加する事は出来無いな…。


【三年二組破軍組!】は黙示録が1勝、BCが0勝と言う結果だった。

今回でクラスメイトで黙示録参加は終了だな。また何時か皆でチームを組めると良いと思う。

神凪、嵯峨野、悠仁、4週間お疲れ様。


35回は騒霊調査団でフリーチームを組む予定。36回~39回は企画参加、40回は文結から参加する予定だ。41回以降はまた企画参加だな。


イベシナに行きたい所だが、巧くプレイングが纏まら無そうなので今回は見送りだ。活字中毒の俺としては是非とも参加したいイベシナだったが。本…。

[ 2007/10/31 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/181-f34d3cfc





