スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れ 

1日遅れてしまったが鴉須、嵯峨野、誕生日おめでとう(微笑)

昨日は背後が全く動けなかった為、結局誕生日プレゼントとしては渡せ無かった…。

鴉須に贈ったぬいぐるみは実は…俺の手作りだ(笑)技術家庭の成績は(少なくとも筆記は)良かったので大丈夫な筈だ。…多分。

嵯峨野には髪飾りを贈ってみた。ブバルディアにするか迷ったのだが、花言葉と個人的に金木犀が好きな為に金木犀を選んでみた。

どちらも気に入って貰えたら良いのだが。


今回の黙示録は予定通りフリーチームを作って参加する事にした。チーム名は【蒼嵐】だ。前も同じ名前でフリーチームを作ったが、ネーミングセンスが全く無いので今回も同じ名前で参戦する事に。


4週間お世話になった結社【地下室】を退団した。団長の櫻塚には感謝だ。個人的には雑談に参加出来無かったのが悔やまれるが、何時も通り何を発言すれば良いか分からなかった為、結局一緒のチームだった神凪、嵯峨野、悠仁とだけ話して終わってしまったな…。

3人と話が出来ただけでも十分楽しくはあったが、次の機会にはきちんと発言出来る様に頑張ろうと思う。

4週間と短い間ではあったが、退団するのは淋しい物だな…。そう言えば退団したのは初めてだったか。…結社枠が増えれば良いのにと思った。

俺の結社枠自体は元々1個余っているが(苦笑)

スポンサーサイト
[ 2007/11/03 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/183-44bc6d61





