スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞踏会 

どうやら吸血鬼の城に招かれた様だな。今回はひなたと戒を誘ってみた。戒は一緒に行けそうな感じだが、ひなたは参加はしている様だが一緒に行けるかどうかはまだ分から無いな。

俺としてはアルバート・ローゼスと接触してみたい所だが、余計な事をして険悪な雰囲気になっても不味いので大人しくしていた方が無難だろうか。礼節はわきまえるつもりだが、俺は社交的な性格をしていないからな…。


少し勘違いをしていた事があったので、封印中だったGTを3個とも開けてみた。アミーゴ横須賀は単騎クリアしたな。リターンとラストは時間が無くて探索出来なかったが、敵が多くて面倒な場所だと言うのが感想だ。

全体的にHPが低めの敵が多いので、大抵の敵は一撃で落ちるのだけが救いか。ボスはHPが高かったが、装甲+旋剣+ダークハンドで一撃だったので特に困る事は無かったな。


【蒼嵐】は0勝だったな…。やはり勝ち残るのは難しい。春日がBC登録をしてくれたので、引き続きBCを頑張ろうと思う。

スポンサーサイト
[ 2007/11/05 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

舞踏会に応じますか。
個人的には、内包された街並みを探索したいところですが、あれもこれも手を出すわけにも行かないので、城方面は行かれる方にお任せです。
アルバート君と踊る十六夜氏の写真をぜひお土産にして欲しいですね(笑)
[ 2007/11/06 09:51 ] [ 編集 ]

別に踊りに行く訳では無く、今回の目的は歓談なのだが…。
街並みは俺も気になる。
ローゼスと踊る機会があったら、当然悠仁も道連れにするからな?
次の機会があると良いが。
その時は悠仁とローゼスが踊る姿を激写して詠唱兵器として送り付けるので。
[ 2007/11/08 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/185-945f5cbe





