 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全体シナリオ 

全体シナリオが出たな。暫くは様子見だと思っていたが、もう依頼が出るとは…。

純戦闘シナリオが出ないだろうかと思っていたら、やや難の純戦闘依頼が沢山出たな。余り優先度は高くないのだが、つい勢いで石蝉MSの依頼を予約してしまった。

今回はやや難の純戦闘依頼が主なので、どれを選んでも難易度にさほど変わりは無さそうだな。やや難の純戦闘依頼と言う事は、前回の幽霊船関連の全体依頼以上の重傷者が出るのは確定…か。

もしかしたら死亡者が出るかもしれない…。受けられるかどうかはまだ分からないが、はっきり言って今回は自分が重傷、死亡しないで帰ってこられる自信は正直無い。

何にしても依頼が確定しない事にはどうにもならないが。受けられると良いと思う。

俺は純戦闘依頼が好きだ。面倒な事を考えずに真向勝負出来る所がいい。…自分はつくづく気魄系の人間なのだと思い知る瞬間だな。

[ 2007/11/08 19:38 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/187-7bb96356





