 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約圏外:2 

やはり優先度が足りない為、依頼を受ける事は出来無かった…。次の機会の為に優先度を貯めておくか。

しかし、そうそうやや難の純戦シナ等出る事は無いだろうが。何せ敵が半端無く強い筈だからな。今回の様に特別なケースでも無い限り沢山出る等と言う事はありえない…か。

結局防具の強化属性は入手出来無かったので良かったのかもしれないが。アクセも2個ほど揃っていなかったしな。

しかし、本当に残念だ…。戦闘狂では無いが、やはりギリギリの戦闘に身を置くのは嫌いでは無いので。


今回参加する舞踏会のイベシナの方はプレイングの擦り合わせをし始めた所だな。あくまでも今回は友好的にと言う事で楽しい時間が過ごせれば良いと思う。

[ 2007/11/11 00:39 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/189-94f1de20





