 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【vampire night~影の城へご招待~】 

【vampire night~影の城へご招待~】の仮プレは書き終わったな。まだ擦り合わせが終わった訳では無いので微調整する予定だ。

出発は明日だが、どうなるか全く予想がつかないな。しかし、凄まじい参加人数だ…。現時点で500人越え、か。

今回の行動としては依頼ならばともかくイベシナと言う事で、単純に楽しもうをコンセプトにローゼスを質問攻めにする事に決定。好きな事から興味のある事までごくストレートに質問だ。

…何故、とは思う。何故城を作ったのか、何故城に招いたのか、何故人狼と敵対しているのか、何故…。疑問は尽きる事は無い。しかし、聞いた所で答えは返ってこないだろう。

いずれ俺の疑問に答えは出るのだとしても、争う様な事にだけはならないと良いと思う。

[ 2007/11/12 00:38 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/190-8161d2f7





