スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【錆びゆく街】依頼 

どうせ受からないだろうと思いつつ予約していたやや難純戦シナ【錆びゆく街】の参加が確定した。何故かラッセルの姉と同じ依頼を受ける事になったな。

今回の依頼の戦闘場所は高低差有り、遮蔽物有りの変則MAPになる。流石やや難純戦シナだけあって、敵が強いだけで無く戦闘場所も中々難しい造りだ。

遮蔽物があるという事はこちらの動きも制限されるが、敵も動きを制限されるのでなるべくならこちらに有利になる様に戦闘を進めたい所だな。

理想としては敵1に対してこちらが多数の戦闘に持ち込めれば重傷、死亡の確率が減るだろうか。

今回は前衛、後衛入り乱れた戦闘になるとMSが言っていたが、なるべくならそうならない様に陣形を組んで行く必要があるな。

戦闘では当然弱い者が1番狙われる。何体かで攻撃されたら1ターン持たないかもしれない。それは例えHPの高い者でも同じだが。要は1人で狙われない状況を如何に作るかに掛かっているといっても過言では無い。

1人で突出しない事等当たり前の事だが、前回のやや難依頼の時と同じ様に今回の依頼でも連携重視のプレイングを書く事が必須になるな。後は小型の鬼の素早さ対策にコンビネーションを使用する事を考えた方が良いかもしれない。

武器の強化は長剣に殺戮を付加して完成。後は防具だが…。どうしても必要な属性は後1つ。何とか依頼出発迄に入手出来ると良いが…。

今回依頼に持って行く予定のアビは【黒影剣奥義もしくはダークハンド奥義×12】と【旋剣×8】と【装甲×4】だな。能力値はアクセ補正を掛けて気魄を96にして行く事にする。

今回の敵も前回の敵と同じくボスがLv.70、小型の鬼Lv.30×4と言った所か。前回と違うのは今回の敵は気魄なので、俺の攻撃は通り難そうだと言う事だな。

今回ばかりは重傷を免れられる自信は無い。しかし、何としても成功させなければ。護るべき者が居る以上引く事等出来はしないのだから。

スポンサーサイト
[ 2007/11/13 00:39 ] 依頼 | TB(0) | CM(3)

防具属性は、Lv36の「呪装」か「瞑想」のどちらか一方なら渡せるぞ?

オレが持っていても暫くは使えないからな…
[ 2007/11/13 19:02 ] [ 編集 ]

実はどうしても必要だった強化属性は瞑想だったので、良ければ瞑想を譲ってもらえるとありがたい。

防具属性は高レベル防具に付いている物しか無いのだが、武器の強化属性なら蟲惑(気/術)と零式(術/神)ならLv.35武器に付いている物が1つずつある。
俺には2つとも必要無いので、もし必要なら送るが。

それ以外にも必要な物があれば言って貰えれば探しておくので。

…しかし、毎回戒には世話になりっぱなしな気がする(苦笑)

もし俺で役に立つ事があったら遠慮無く言ってくれ。

俺が役に立つ事と言えば…GTで仲間にして行くと装甲が使えて便利かもしれない位しか思いつかないが(…)
[ 2007/11/13 20:02 ] [ 編集 ]

ではこれから送らせてもらう。

そしてオレは蠱惑を譲って貰えると有り難い。
後は特に探してる物は思いつかないな…。
今の所、持っていても付加できないからな。(苦笑)

…そうだったか?
タイミングが良いというか、探してるものと持っているものが被ってないから渡せるのだと思ってるんだが(笑)

そういえば装甲を積んでるんだったな…
折角だから今度連れ回させて貰うことにしよう。
[ 2007/11/13 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/191-d94a4b5d





