 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新GT【紫刻館】 

新GTが実装されたな。【紫刻館】か。特にレベルが上がる訳では無いので探索は見送りだ。


今週のプールは折神の作ったフリーチーム【整理整豚】で参加した。メンバーは折神、椎名、アルシュオーネだ。
黙示録は3勝、BCも3勝だった。3人ともお疲れ様。


企画チームの人数が足りなかった為に一旦予約をリセットして、37~39回は自分でフリーチームを組んで参加する事にした。40回は予定通り文結から参加だな。

41回から企画参加予定だが、一緒に黙示録に出ようと言う事で、戒が騒霊調査団に入団する事になった。一緒に戦えるのが非常に楽しみだ。

[ 2007/11/14 23:37 ] プール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/194-2e9ae3f0





