 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【錆びゆく街】依頼:3 

前回受けたやや難幽霊船依頼【滅紫の鎮魂歌】は戦力、回復能力、プレイングに問題は無く、特にプレイングはMS曰くこちらの有利になる物が多かったとの事だった。回復能力は自回復、他回復共に潤沢過ぎた程だ。にも拘らず重傷者が3名出てしまった。

最終的にボス1体にまで追い込んだ状態で、3名ともボスの攻撃を受けて重傷になっている。重傷になった者のレベルは確か33が1人、34が2人だったと思う。

他の幽霊船依頼でも重傷になってしまった者は一部の例外を除き、大体33~35レベルの者が多かった様に思う。今回は純戦シナである事だし、Lv.36程度では余裕で重傷圏内だろうと思われる。

武器は完全に強化済みで防具もミリタリー服を強化している最中だ。しかし、それでも自分の力は全く足りていないと思う。別に自分が慎重派だとは思わない。むしろ当然の備えだろう。

戦闘をメインに据えた依頼で自分の戦力が不足すると言う事は、仲間を無駄に危険に晒すだけで無く自分の命を縮める事になる。最終的に自分を守れるのは自分自身なので当たり前の事なのだが。

今回は小型の鬼×4がLv.30と言うのは本当は低く見積もり過ぎだと思っている。実際はおそらくLv.32以上×4が妥当だろうな。Lv.31ならばまだしもLv.32だととても厄介なのだが…。

何せLv.32になると32Lv成功率が格段に上がるからな…。MSのあのコメントを見るだにどう考えてもLv.30とは思えない。

今回は回復が薄すぎるので回復系のサポを3人、装甲使い1人、遠距離回復(巫女かコミマス)を2人呼ぶ位で無いと間に合わない気がするが…。さてどうした物か。

[ 2007/11/16 00:03 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/195-a7406ca1





