スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【vampire night~影の城へご招待~】:リプレイ返却 

【vampire night~影の城へご招待~】のリプレイが返って来たな。俺は無難に質問していただけだが、今回の主目的だった【アルバート・ローゼスを目の前で見て直接話をする】と言う事は達成出来た様だ。

遠くから見たり人から情報を聞いた所で実際に自分の目で見て話をしてみない事には、どの様な人物かは分からないからな。自分で聞かずとも俺が聞きたい事は誰かが聞くと思っていたし、実際に聞いていたので特に問題は無い。

取り合えず友好的な雰囲気で終われたので良かったと思う。

問題はこれから先、だな。今回の事がこれからどの様な影響を及ぼすのか。そして、ローゼスの目的が一体何であったのか。

しかし、予想通りローゼスはカラオケを歌わされていたな。何となく親近感が湧いたのは気の所為だろうか…。

まあ、俺も似た様な目に………。

櫻MS、リプレイ執筆本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2007/11/22 23:14 ] イベシナ | TB(0) | CM(6)

……カラオケ?
……
……
……を?


……まぁ、それは……うん、そういう時間も必要です、よ、ね……。
【考え込みつつ】
[ 2007/11/23 01:53 ] [ 編集 ]

やっぱりアルくんはジャ〇ーズ系の曲教えてもらってたみたいだねっ♪

どうしてあたしたち能力者を自分達の懐に招いてくれたのかまではわからなかったにしても、これからお互いが幸せな方向に向かっていくことを望まずにはいられないの…。

ん? アルくんに親近感?(にこ)
似たような目?(にこにこ)
何 の こ と か な ぁ ? (にこにこにこにこ)


あ、羽杜さんこんにちは、リゾートの工事現場振りっ♪(ぇ)
[ 2007/11/23 18:36 ] [ 編集 ]

彼らの目的は分からないが、今の所あまり戦いたくない相手だな。

…こちらに危害を加えるようであれば、遠慮はしないが。



………ご愁傷様。<強制カラオケ>十六夜


ここで聞くのも何だが、リンク繋いでも構わないか?
[ 2007/11/25 16:24 ] [ 編集 ]

…その疑問は俺がカラオケに行っていたという事に関してか?>悠仁


大量のCDとDVDの山を手渡された挙句、覚えて来てくれと笑顔で言われたのは俺の記憶違いなのだろうか…?

もちろん振り付きで、と言われた覚えもあるのだが…。>ひなた


戒も人狼シナ行くなら、一緒に行くか?

今回はローゼスの時と違って駆け引きメインだが。>人狼シナ

何を言っているんだ、戒。

もちろんカラオケには戒も強制連行に決まっているじゃないか(微笑)

一緒にジャ○ーズの曲を歌おう。…振り付きで。

1人じゃなければ振り付きにも耐えられる…筈だ。<強制カラオケ

リンクを繋ぐのは平気だ。俺の方も繋いでおくな。<リンク>戒
[ 2007/11/25 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 17:16 ] [ 編集 ]

うん。
渡したしそういう話もしたよっ♪(にこにこ/多分[一般技能:お願い]を使用)
やっぱり女の子が歌うよりも、男の子が歌う方が様になるし断然盛り上がるんだよねっ(ひとりでうんうん頷き)
そこら辺、あゆみちゃん達も考え同じだったみたいでなかなかやるな、なんて思っちゃった♪

盛り上げなら、ちょうど今某お笑い芸人さんのタンバリン芸を練習中だから、ばっちりフォロー出来るよっ♪

…! ホント!? 戒くんも歌うのっ!?(キラキラ)
すっごい楽しみっ!
振りやってるとこ写メっちゃおうかな…v(わくわく)


人狼イベシナはあたしも気になってるの。
何を伝えたら争わずに済むのか、まだ思い付かないんだけどね…。
[ 2007/11/26 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/199-bfc6caac





