 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重傷 

【錆びゆく街】依頼は成功した。しかし、予想通り重傷になってしまったな…。自分の甘さが原因なので仕方が無いのだが。

もう1人ジェネシコフも重傷になっていた。お互い早く傷が癒えると良いと思う。

仲間及びサポートの3人には感謝と敬意を。

河井MSには多大なる感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。


重傷になってしまったので暫くは大人しくしていたい所だが、どうやら人狼が動き出した様だ。興味があるので参加したいと思っているが、さてどうしたものか。


今回の黙示もフリーチーム【蒼嵐】を立てて参加だ。今回はセイクリッド・デスを装備して大人しく回復役に徹した方が良いだろうか。

[ 2007/11/25 00:28 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/201-3a2c30cc





