スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人狼 

【届けられた手紙の主は】シナリオに参加する事にした。

今回の目的はローゼス達に聞いても明確にならなかった事と、聞けなかった事を人狼側に聞くつもりだ。

エルザ・マイスタージンガーと言う女性はどんな人物なのかにも興味はあるし、人狼にも興味はあるが、そちらに関しては他の者が聞くと思うので特に聞く必要は無いと思う。

何があるか分からないので護衛に付いた方がいい様な気はするが、もう少し動向を見てから決める事にするか。

スポンサーサイト
[ 2007/11/27 21:56 ] イベシナ | TB(0) | CM(6)

行動をどうするか考えあぐねて、あたしのブログの方でいろいろ書きなぐってはみたけど…
肝心の具体的なとこはまだ曖昧なの。

エルザさんが誰かに狙われるとか自害しそうなら阻止したいっていうのもあるんだけどね。
[ 2007/11/29 01:57 ] [ 編集 ]

さて…
オレも参加したはいいが、何をしたら良いのか…

プレイングの締め切りも近づいているというのに、まだ何も多い浮かばなくてな…(悩)
[ 2007/11/29 20:47 ] [ 編集 ]

俺は吸血鬼の情報を聞く予定なのだが、一応聞きたい事の候補は決まっている。

1.従属種ヴァンパイアについて
2.吸血の意味とその効果
3.ローゼスの言う古き仲間とは果たして同じ吸血鬼の事を指しているのか
4.仮面の少女達は何者か
5.吸血鬼とリリスとの関係
6.【アルバート・ローゼス】とは何者であるか
7.吸血鬼の人間に対しての今までの行動
8.吸血鬼本来の能力とは如何なる物か

以上の事を聞こうと思っている。他にも聞きたい事はあるが、一応はこの様な感じだな。

マイスタージンガーに人狼と言う種族について聞く者は多いと思うので、敢えて聞く必要は無いと思われる。
[ 2007/11/29 23:05 ] [ 編集 ]

学園の能力者って、
人間(要するに一般人、非能力者)の守り手っていう側面もあると思うんだけど、
そういう意味では十六夜さんの質問の7は気になるかな。

勿論その回答を許せないとか何とか言ってしまったら土蜘蛛の二の舞だし、
人狼だって人間たちに対して似たようなことをしているんだろうけど。


あたしたちは吸血鬼のことも人狼のこともよく知らないから、
(少なくともあたしには)
人狼側が一方的に吸血鬼を攻め立てて虐めてるようにしか見えなくて…
「これがあなたの信じてる騎士道なの?」
ってエルザさんに言っちゃいたくもなるんだよ。

…そうして熱くなって勇み足踏んでも、事態を丸く収めるなんてムリだってわかってる。
長文と、この期に及んで実のない話してごめん。
[ 2007/11/30 17:15 ] [ 編集 ]

さっき教室を覗いてきたんだが…
何というか、2、3日行かなかっただけで教室での会話が凄いことになってるな…

有志を募って護衛部隊の編成やら、人員整理…

…オレの頭では最早追いつけないな(溜息)


と言うことで(ぇ)、現状ではオレは静かに相手の話を聞いているだけになりそうだな。
…但し、向こうが攻撃してくれば、それなりの処置は執らせて貰うつもりだが。

後は、こちら(学園)側の者が事を荒立てることがないよう、周囲の警戒を行う程度か…

…どう動くにしても、何事もなければ良いのだが
[ 2007/11/30 21:24 ] [ 編集 ]

教室は凄い事になっていたな(苦笑)

まずは起動して行くかどうかだろうか?

俺は一応起動して行く予定だ。

ひなたが気になった7は主に山崎達の事に関してだな。

今の所、人狼に対しても吸血鬼に対しても特に思う所は無い。

情報が圧倒的に少な過ぎて判断のしようが無いだけだが。

いざとなったら護衛、もしくは交戦で。

基本的には話を聞く、質問すると言う方向性で行くつもりだ。

俺は2と3を聞く事にした。

[ 2007/11/30 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/203-5f09200f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。