 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】 

学生バトンと同じく卒業すると答えにくそうなバトンなので、特に回されていないが興味があるので今の内に答えておこうと思う。

回答は続きに。


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
天羽・十六夜 男 高校(仁奈森キャンパス)3年2組

Q2.本業・バイトは?
魔剣士×白燐蟲使い

Q3.誕生日・星座・血液型は?
1990年1月28日 水瓶座 A型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
基本的には淡々としている方だと思う。
余り感情の上下を感じさせる様な性格ではないな。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
了解。

Q6.名前の由来は?
初期ジョブと同じで、光と闇と言うか昼と夜の対比で付けたのが由来だそうだ。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
名前を朔夜にするか迷った程度らしいな。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
現在の魔剣士×白燐蟲使いは他回復出来るアビが欲しかった為。
初期の魔剣士×ヘリオンは光と闇と言うイメージの為。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
何時かは全アビ取得したいと思っているので、今は取得していない全てのジョブ。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
血液型は何となくらしい。背後が自分の血液型を知らないので、一緒かどうかは謎の様だ。
誕生日は名前の読み方がいざやなので、それを数字に直して1、3、8に。
13月と38日は存在しないので、3を2にして1月の方がいいと思った結果1月28日になった。
当然、背後とは一緒では無い。
適当と言えば適当。でも背後は気に入っているとの事。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
背後はネトゲをやった事が無く興味も無かった為、最初はGT以外で俺を稼動させる気は全く無かったそうだ。
その為人と接しない事を前提にした性格と設定を考えたら俺が出来上がった様だな。
コミュニケーションする事が前提のゲームで、コミュニケーションしないキャラ…自分には難度が高過ぎると偉い後悔をしたらしい。
しかし、結局俺は自分に似てない様で似てるので、これで良かったのかもしれないと今では思っている様だ。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
結社トークよりも依頼で設定が変わった事の方が多い様だな。実際はもっと冷酷だったとの事。
そう言えば敵に貴様なんて言った事も無いな…。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
本当は熱血馬鹿がやりたい!の一言に尽きるそうだ。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
常々後悔しているらしい。
何時も言いたい事が伝わらないので、直そうとはしていると言っていた。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
常識的な行動を取る事。たとえゲームだろうと常識は常識なので。
対人間で後ろに人が居る事を忘れたらお終いだと思う。
出来ているかどうかは…微妙だが。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
はっきりしている人。嘘を吐かない人。
真っ向からぶつかってくれる人。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
メイン武器の長剣の名前は天体用語から。
補助武器はメインに因んだ名前。
サブ武器の大鎌は別のゲームの主人公の得物から。
形状は全て適当に付けた。
あくまでも実用性重視な代物。特に裏事情は無し。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
纏めるのは苦手なので、結社長は無理だ。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
最初に決めた設定の通りになる様に選んだ結果。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
別に疲れては無いので大丈夫だ。

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
そんな人物が居たらとっくの昔に告白してる(苦笑)
設定的には前に別のバトンで答えた幼馴染の女の子が今でも本命との事。
恋愛は興味が無い訳ではないが、良く分からないと言うのが本音だ。

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
面白いと思っている人には素直に言ってるので実はは無い。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
感謝は常に周りに居る人全員に。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
単に感情欄が一杯なだけで、特にこれと言って。
確かに何人かには追加で感情を付けてはいるが、予想出来る範囲の感情しか付けていないので特に言う事も無い。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
そうだな…固い絆辺りだろうか。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
特に無し。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
初BUが無いので、今の所は特に無し。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
精神的に強くなりたいと言った所か。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は…多重人格者だったらしい。俺はメイン人格では無かった様だな。
設定が暗過ぎたので変えたとの事。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
聞かれれば答える程度の質問と答えだったので、個人的には深層意識が暴かれたと言う感じでは無いなと言うのが感想だ。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

悠仁
ラッセル
神凪
後はやりたい者が居れば好きに持っていってくれ。

[ 2008/02/11 01:17 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/206-45d731b8





