 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブシナリオと新ジョブ 

昨日の事になるが【紫刻館】のサブシナリオ【黄昏の太陽教団】が実装されたな。運命の糸が繋がって新ジョブの【ナイトメア適合者】も取得出来るようになった。

サブシナが実装されたお陰でLv.38になるのに必要な経験値が取得出来る為、封印中だった【紫刻館】と今回出た【黄昏の太陽教団】を開けた。探索出来る時間の都合上どちらも未探索だが、アミーゴ横須賀も未だゴーストカード100%にはなっていないのでその内時間を取ってきちんと探索したいと思う。

何やら色々慌しいな…。今の所の目標がLv.39なので、年内中にLv.39になれれば良いと思う。

[ 2007/12/04 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/207-88ad0a50





