 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

依頼成功 

29日に完成予定だったリプレイが今日送られてきた。結果は重傷者、死亡者ゼロで成功というものだった。

正直とても嬉しい。

仲間には感謝と敬意を。そして石蝉MSに多大なる感謝を。人と協力して何かをするという事はとても凄い事だと思った。

今までは人を遠ざけていたが、今回の依頼を受けて改めて思った事がある。やはり1人で出来る事などたかが知れている…という事だ。分かっていた筈なのに本当の意味では理解していなかったようだな。

自分に足りない物が何であるか色々気付けたので、今回依頼を受けた事は俺自身にとってとても良かったと思う。

[ 2007/04/27 20:24 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/21-1d84c5d2





