 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人工島の戦い】 

結局、人狼と吸血鬼の争いを止める事は出来ずに、武力介入する事になってしまったな…。

武力介入したく無かったので、争いを止めるべく頑張ろうとしていた俺の背後は見事撃沈。システム的に無理なのは分かっていたが、もう少し選択の余地をくれても…と激しく落ち込んでしまった…。

しかし、落ち込んでいた所で争いが止まる訳も無いので、人工島の戦いには参加。今回もクラッシャーで参加する事に。

図らずも年内にLv.39になる事が確定したが、全く嬉しく無い…。GTのサブシナがもう1つ実装されればその時点でLv.39は確定だったのだが。

色々展開が早過ぎるな…。依頼もモーラットや土蜘蛛や悪夢等未だ決着が着くのかそうで無いのか分からない事が多すぎる。

せめて鬼関連だけでも決着が着かないだろうか。

…年明けはゆっくり過ごせると良いと思う。

[ 2007/12/07 21:57 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/210-bb12e3cc





