 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人狼と吸血鬼 

マイスタージンガーの夢に入った事によって、人狼と吸血鬼を争わせている何者かが居るという事がはっきりした様だ。

夢に寄生していた所を見るとナイトメア関連が怪しい様だな。今後の動向が気になる所だが、決めつけは余り良く無い…か。

操られていた事は分かったが既に戦いは動き出してしまっているので、武力介入する事に変わりは無いが。

このままだと人工島の戦いが終わった後にもう一波乱ある気がする。結局人狼側の事情が分かっただけで、吸血鬼側の目的等は未だ闇の中だしな。

ローゼスと一緒に居た正体の分からない女性も気になる。現時点では吸血鬼の方が人狼よりもずっと不明瞭な点が多い様に思う。


陰陽動乱依頼は失敗してしまっていた。何故あんな都市をわざと造ったのかの謎はまだ解けない様だな。

[ 2007/12/10 23:56 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/212-64b06a51





