 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人工島の戦い】終了 

【人工島の戦い】は何とか重傷にならずに無事終了…とも言えない状態か…。ひなた、戒が重傷に。他にも知り合いが何人か重傷になっていた…。

重傷になった者達は体を労わってくれ。重傷状態の苦労は俺も知っているからな…。

タッグを組んでくれた悠仁には感謝。俺が心配する事など何も無かった様だ。戒も応援ありがとう。2人のお陰で重傷にならずに済んだ。

最終的に儀式場は全部制圧。フェンリルも倒せていたので良かったと思う。

皆、お疲れ様。

…死亡してしまった者達が安らかに眠れる様に…。


メガリスの破壊で学園レベルの上限が48になったな。経験値が配布されたのでレベルが39になった。

今年中にLv.40は無理なので、Lv.40の強化属性を集めるべく暫くはと言うか何時も通りGT通いの日々が続くな。

[ 2007/12/16 21:29 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/215-0266e25e





