 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後期中間テスト 

後期中間テストは無事終了。結果は明日発表か。赤点が無ければ特に問題は無い。


そう言えば【蜘蛛童・爆】が追加されたな。後は蟲の知らせと粉塵爆発の取得詠唱銀と必要CPが減少した様だ。

俺のバイトは白燐蟲使いなので当然蟲の知らせも取得しているが、CPを減少させるよりも性能をどうにかして貰いたかった所だな。

俺は神秘能力が低いので、例え性能が上がっても使用する事は無かったとは思うが。


今回の黙示録は企画チーム【眠れる森の豚】で参加。とても懐かしい名前だ。チームメンバーは羽崎、椎名、黒瀬夜だな。

黙示録は0勝、BCは1勝だった。

黙示録の為に防具のバランスを変えようか思案中だ。ただ、HP重視の防具にするにしてもCPもある程度必要な為、それ程HPに偏った防具に出来無いのが問題だが。

毎回同じ事で悩んでいる気がするな…。

[ 2007/12/20 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/216-25169643





