 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後期中間テスト返却 

後期中間テストも無事終了したな。赤点が無かったので良かった。今回は物理/生物だけ平均点を下回っていたので、次回は物理/生物を頑張ろうと思う。


ひなたと戒の重傷が治っていたな。重傷になっていた皆は回復おめでとう。


そう言えば身長が1mm伸びていた。何時まで俺の身長は伸びるのだろうか?現状に全く不満が無いので、このまま止まったとしても特に問題は無いのだが。

[ 2007/12/21 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

まずは重傷の回復お祝い、ありがと♪
面倒なこともオールクリアだし、取り敢えず当面楽しいことしかないから益々元気だよっ!


テストは…テストは……(バツが悪そうに目を逸らし)
点いいのもあったんだけど…
古文と数学が平均点割って、古文はまた赤点…(しょぼ)

重傷の影響は出なかったみたいで何よりとは思うけど、
校内の貼り出しの、上にも下にも名前があるって極端さは相変わらずなの。
…実家に連絡入ったらなんて言われるかな…。


身長伸びたんだぁ…いいなぁ。
[ 2007/12/22 00:01 ] [ 編集 ]

ひなたと戒が重傷になっているのを見た時は、驚いたからな…。
治って本当に良かった。

テストは…まだ2年生だし次頑張れという事で。おかしな称号にならないと良いな。

ひなたも身長が高い方が良いのか?女子にしてはそんなに低い方では無いと思うが。
[ 2007/12/25 01:37 ] [ 編集 ]

うん…結社で重傷負ったのを伝えた時、(その前に数人重傷者が居たのもあって)義妹のひとりが取り乱してしまったし…
あの時は、心配かけてごめんね、ホントありがと。

あたしも来年は高3だし、おちおち「次頑張ればおっけー♪」とも言ってられなくなって来たし…(むー)
…英語教科ならどこかわかるとこがあると思うから、代わりに古文みてもらってもいい?
(↑勉強法を根本から見直すつもりらしい)

んー…半端に『165.8cm』よりも、早いとこすっきり『166.0cm』になってくれないかなー、なんて。
[ 2007/12/29 11:50 ] [ 編集 ]

俺も重傷になった時にひなたや周りの皆に心配を掛けてしまったので、気にしなくていいぞ。
今回は本当に重傷者が多かったしな…。

ひなたももう高3か。俺がどこまで手伝えるか分からないが、古文は得意科目なので教える事は可能だ。
ヤマが当たればそれ程酷い点数にならずに済むとは思うが…。

このまま行けばひなたは『166.0cm』になるとは思うがな。
確かに数字的には中途半端な気はするが。

[ 2007/12/29 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/217-cf9710f4





