スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

今日はクリスマスだな。もう昨日になってしまったが、ラッセルは誕生日おめでとう(微笑)


神凪、悠仁と参加した【ケーキを作ろう!だってクリスマスだから!】と、ひなた、戒と参加した【どこか古くて新しい】と【甘くて美味しいツリーは如何?】のリプレイが返って来ていたな。

どれもとても楽しく過ごせた。スポンジは上手く膨らま無かったが、美味しかったので結果オーライと言う事で。

クッキーは上手く作れたし、ツリー型ケーキも美味しかった。ひなたの作った俺がリクエストしたカニクリームコロッケと、戒がリクエストしたアップルパイ(実は俺も好物)もとても美味しかったし、戒が作ったスープももちろん美味しかった。

何やら作って食べてと言う状態の1日だったが、作るのも食べるのも好きな俺としてはとても充実した一日だったな。

大神MS、西MS、唯代MSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

一緒に行ってくれた神凪、悠仁、ひなた、戒にも感謝だ。とても楽しい時間をありがとう。

普段は中々言う機会が無いが、皆大好きだ。…何やら少し気恥ずかしいが、気持ちは言わないと伝わらないしな。

特に俺は伝えるのが下手だし、ストレートに言わないと絶対に伝わらない自信があるので言っておく。

気は早いが来年のクリスマスも楽しく過ごせると良いと思う。出来たら初詣も皆と一緒に行けたら良いのだが。
スポンサーサイト
[ 2007/12/25 01:20 ] イベシナ | TB(0) | CM(5)

十六夜さんメリクリ♪
…今日がクリスマスなんだし、まだこの挨拶おっけーだよね?
今の時間でもサンタさん活動が終わってないあたしなのっ(汗)
十六夜さんのところにはもう届いたみたい…
これから冷える時期だし、もしよかったら使ってみてね。

昨日はご一緒してくれてありがと♪
コロッケもパイも、喜んでもらえてホントよかった…。
とにかく、鹿の角切りの時の気持ちをお返ししたい一心で作ってたし、
同じ食卓を囲んでいろんな話をしたり、ケーキツリーみたいな大きなものをみんなで作れたのも楽しかったよ。
あの時撮った写メは現像に出して保存するのもいいな…♪

うん、ありがとv なんかそういう『みんな大好きだよ』の気持ちはすっごいわかるよ。
遊びに行くときだけじゃなく他の子たちと一緒と行動してもらった時とかよくそう思うもん。
どうしたらその気持ちをお返し出来るかな、とか思うこともあるし。

そうだね、初詣とか…あたしはご来光を見に行くのも素敵だなって思うけど。
まぁ、そういうプラン(イベシナのことを言いたい様子)が発表されないことにはどうしようもないのかな?
スキーも行きたいのになぁ…(むー)

[ 2007/12/25 10:29 ] [ 編集 ]

メリークリスマス。
プレゼントありがとう。俺が贈ったクッキーも気にって貰えた様で何よりだ。

イベシナは本当に楽しかったな。とても幸せな一日だった。
何時も幸せだと思っているが(笑)

やはり思っている言葉は言わなければ伝わらないと思うので、大好きだと言ってみた。
基本的に俺はストレートが信条だしな。
難しく考えるのは苦手だ。普段は脊髄反射で生きているし。

初詣は行きたいのだが、幾つかイベシナが出てくれるとありがたいと思う。

[ 2007/12/25 23:09 ] [ 編集 ]

うん、歯にものが挟まったようなすっきりしない話し方するなんて、そもそも十六夜さんじゃないからねっ!
…選ぶお仕事の質を考えたら、脊髄反射くらいの素早さじゃないと対応出来ない気がするよ(ぼそっ)

えと…暮れも押し迫って十六夜さんも忙しいのかな?

スキー場のも、海岸からご来光見るのも、それぞれイベシナが来たよっ!

戒くんとこのPC不調が気になるけど…行きたいね?

[ 2007/12/29 11:29 ] [ 編集 ]

俺にとっては歯に物が詰まった様な言い方をする方がそもそも難しい。
ストレートに言う方が気が楽だ。
今の所ほぼ純戦シナしか受けてないからな。
自分なりに考えてはいるが、殆どが脊髄反射だ(苦笑)
プレイングは詳しく書きすぎると逆に言質を取られる事が多いので、さじ加減が中々難しいな…。

少し忙しくて反応出来無くてすまない…。
スキーは大丈夫だが、問題は初詣だな。
今の所初詣のイベシナが一個しか無いのだが、他にも約束している者が居るのでどうするか考え中だ。
いざとなったら全員一緒に行動にするかと言う計画も立てているが、俺だけの問題では無いのでもう少し様子を見たいと思っている。
[ 2007/12/29 13:03 ] [ 編集 ]

プレイングって、あたしたちの書いたことのニュアンスがいまいちMSさんに伝わらなくて歯痒くなることがあるよね…。
リプレイ読んで違和感に気付いて、プレイングを読み返すとかいうこともよくあるし。
『他の人に考えを伝える』ってことの難しさを感じちゃうよね…(むー)


うん、イベシナに関しては了解だよっ!

やった、久しぶりのスキー♪
戒くんの反応がないのが心配だけど、3人で行けるなら初心者コースで戒くんにスキー教えるとか、振る舞いのお餅や甘酒をいただくとかかな?
樹氷コースも気になるけど、滑走込みだったらスキー経験のない戒くんには危ないかもだし…。
ふたりだけになっちゃうなら、上級者コースに行って思いっきり滑りたいなぁ…。

ん、ご来光の方は他でお約束があるんだね。
あたしは混ぜてもらっても構わないけど、折り合いが付かなければ行くのは取りやめるよ。
[ 2007/12/30 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/218-06eb6776





