 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔剣士のアビ修得完了 

魔剣士のアビは全て修得出来た。新しいGTもゴーストカード100%は達成していないが、単騎クリアはした。

レベルが上がった為、セファイドに3個目の強化属性を付加出来る様になったので、必要な詠唱銀をGTで手に入れたら強化申請する予定だ。

これでやっと気魄攻撃力が50以上になる。GT探索も今まで以上に楽になるだろう。

防具も強化する予定だ。やはりセーターで行く事にしたので、設定等を考える必要があるな。

セファイドも少し設定を変える予定だ。今の所ただの長剣だしな。

[ 2007/04/28 23:44 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/22-3d32132b





