 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv.40強化属性 

そろそろLv.40になるのが近づいて来た為、Lv.40強化属性を手に入れるべくGTを少しずつ探索している最中だ。

長剣に付加する為の強化属性は鮮血と破壊だな。こちらは後1つ手に入れれば終了。大鎌は今の所全く強化していない上強化予定は無いが、強化属性は雑音と恋愛が必要だな。

防具は守護もしくは達人と誘惑、伝承か。こちらはあと二つだ。

丁度冬休みに入るので時間はある為に、今回はそれ程焦る必要は無いので気が楽だ。

高レベルの武器防具に付いているとは言え、相変わらず必要の無い属性ばかりが手に入るな。

双翼と断罪の入手率が高いのは何故なのだろうか…。


今の所の教室の状況を見ていると、どうやら初詣のイベシナは無い様だ。折角楽しみにしていたのだが…。

何か正月関連のイベシナが出ると良いと思う。


2週目になる【眠れる森の豚】チームは黙示録が2勝、BCが0勝だったな。

[ 2007/12/28 00:13 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(2)

壁|・) いいなぁ…
双翼と断罪がいっぱいなんて…

知ってのとおり、あたしはなかなかGTに行けないから属性の回収もままならない状態で(汗)
最近プールの戦利品も外しっぱなしだし。


もらえると助かるしうれしいけど…。
もし…もしもらえるとしたら、お礼はどうしよう…?


そしてイベシナ来たよー!

[ 2007/12/29 12:54 ] [ 編集 ]

双翼はLv.40の武器に付いているのがあるので、それは渡せるな。
と言うか手元に無いなら元々渡す予定だった(笑)
俺には全く必要無いからな。
断罪はLv.42以上の武器に付いている物しか今は無いので、Lv.40か41の物が出たら渡すな。
礼は気にしなくていいぞ。
今回は探索時間に余裕があるので、自力で手に入れられる可能性が高いしな。
防具のLv.40属性も重複しているのがあるのだが、レベルが高過ぎるのでもう少し低いのが出たら渡せると思う。

イベシナは出たな。楽しみだ。
[ 2007/12/29 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/223-3d438b5e





