スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業後 

俺は高3なので卒業後の扱いについて気になっていたのだが、とうとう卒業後の事について発表があったな。

依頼、プールはこれまで通り参加可能。結社の扱いは卒業生が結社長を務められなくなった以外は所属し続けるのは自由との事なので、特に自結社を持っている訳では無い俺は現状特に問題は無い。

その他は成人しても飲酒、喫煙は禁止、学園行事には参加不可等あるが、学園行事に参加不可に関しては当然の措置なので特に問題は無い。

喫煙、飲酒に関しては個人的に興味が無いので、俺にとっては特に問題は無いな。

俺の背後は継承者に全く興味は無いとの事なので、俺の継続は決定だ。

しかし、戦い続けるなら偽身符を使う事が必須と言うのはな…。普通の生活等に元から興味は無いが、幾ら必要性があると言っても強制させられるのは余りいい気分はしない。

何にしても戦い続ける日々が続くという事か。

スポンサーサイト
[ 2008/01/04 20:39 ] プール | TB(0) | CM(4)

こちらでは新年初めて、か。あけましておめでとうございます。

学校行事に関しては特に異論はないな。
どこへ向かうにしろ、「銀誓館学園生」でないことは確かだし……。
飲酒喫煙も、今のところ関係ない。
ただ、依頼情報を得るのに教室に出入りしていて、知っている先生に出くわしたら気まずいだろうな……と思った(笑
[ 2008/01/04 21:36 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう。

学校行事は流石にな(苦笑)
銀誓館で大学が実装されれば問題無いが、それは無いとの事なので。
イベントだらけになってしまうので難しいとは思うが、出来れば大学位はあっても良かったと思う。
依頼は…闇纏いを使って教室に出入りする予定なので、先生に気を使う必要は俺は無いな。
事情を知らない先生に見られたら非常に気不味いだろうと思う。
説教されそうな気が(笑)
[ 2008/01/04 22:50 ] [ 編集 ]

魔剣士の能力はいろいろと優秀すぎるな(笑
家屋侵入の一般技能でも取っておいた方がいいか……。
大学の実装がないのは寂しいが。
卒業すると、リアルタイムイベントも半減するし、いよいよ本当に戦いにのめりこんでいくことになるのかもしれない。
[ 2008/01/04 23:47 ] [ 編集 ]

家屋侵入…そこまでして学校に忍び込むのもどうなのかと思うが(笑)
現時点で十分戦いにのめり込んでいる気はしないでもない。
元々戦闘馬鹿だしな(苦笑)
[ 2008/01/05 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/227-ddffa8da





