 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年早々 

今週のプールは1人参加するのが間に合わなかった為、参加出来無かったな。今週はのんびり過ごす事にするか。


休み中にGT探索を行ったが、見事に必要な属性は出なかった…。やはり狙っていると出ない物の様だ。

時間がある時に少しずつ探索して手に入れる事にしよう。まあ手に入るかどうかは微妙だが、現状特に焦っている訳でも無いしな。


そう言えば卒業後の扱いで納得が行かなかった偽身符の扱いが変わったな。これで心置き無く大学生活が送れるという物だ。

[ 2008/01/07 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/229-2a0b5c70





