 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【謹賀新年~初詣と初遊び】:相談 

神凪、嵯峨野、悠仁と【謹賀新年~初詣と初遊び】に参加する事になった。相談場所としてコメント欄を使おうと思うので、皆思い思い書き込んでくれ。

[ 2008/01/08 19:50 ] イベシナ | TB(0) | CM(11)

ええと、とりあえず……
初詣に行くか、祭りの乗り物に乗るか、もどちらかに絞った方がいいのかな……
遊具は基本的に、子どもに優しい仕様な気もするけど。
[ 2008/01/09 00:51 ] [ 編集 ]

子供達に混じってミニ観覧車等に乗ったりするのも楽しそうだが、個人的にはおみくじを引いてみたい気がする。

遊具はおそらく子供仕様なので、乗ると窮屈そうな印象が…。
[ 2008/01/09 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは、お邪魔するな。
天羽は相談場所サンキュ!

やっぱせっかくの新年だし、オレもおみくじ引いてみたいかなー。
だるま神籤ってなんか可愛いし♪
…あ、けど敢えて観覧車に詰まりにいくのも楽しそうだなぁ(笑)
[ 2008/01/09 23:11 ] [ 編集 ]

天羽は相談場所の提供ありがとな!

私もおみくじと乗り物で迷い中…

おみくじで結果をみせあって騒ぐのも楽しそうだけど
ミニ観覧車でおしくらまんじゅうしながら
あんまり高くない景色を見るのも楽しそう

…でもミニ観覧車に大人4人乗れるのだろうか
のれるとしたら天羽が(羽杜は平然としてそう)
どんな顔で乗るのかちょっと見てみたい(笑)
[ 2008/01/09 23:34 ] [ 編集 ]

嵯峨野、神凪、いらっしゃい。

今の所おみくじと観覧車の2択と言った所か。他に乗ってみたいもしくはやってみたい事は無いか?

例えば罰ゲームありの羽根つきとかな。

俺は高所恐怖症では無いので、特に問題無く観覧車に乗るぞ?
空を眺めるのは好きだし、一見して無表情に振舞いつつも嬉々として乗り込む辺りだと思われる。
観覧車に乗るのに抵抗感がある者は多いのだろうか?
ただ、大人4人は…。本当にぎゅうぎゅう詰めになりそうな気がする。

スピード恐怖症でも無いので、絶叫系も問題無しだ。
[ 2008/01/09 23:51 ] [ 編集 ]

たぶん……ぎゅうぎゅう詰めの観覧車にどんな顔をして乗るのか、
ということではないだろうか……。
……電話ボックスや軽乗用車に何人入れるか、というギネス記録があったことを思い出す……。

本当に小さいものなら、2人ずつとかに分けられるだろうなぁ……世界結界的に(違

とりあえずおみくじか観覧車の希望に追従する。
[ 2008/01/10 01:27 ] [ 編集 ]

選ぶ場所は1つの方良いのだろうが、いっそおみくじと観覧車2つ選んでおくか?

ぎゅうぎゅう詰めの観覧車にどんな顔をして乗るか、か。
ぎゅうぎゅう詰めだなと思いながら乗るが正解だな。顔は無表情なのは変わらないと思う。

ギネスには挑戦出来そうも無いな。4人しかしないし、観覧車は常に動いているので乗り込むのが難しいだろうと思われる。
[ 2008/01/10 22:20 ] [ 編集 ]

おみくじを引いて、観覧車に向かうと書き中。
観覧車はぎゅうぎゅう詰め希望で、どちらかというと観覧車に字数を裂いている感じ。
もうぎりぎりなんだな……。
[ 2008/01/11 22:10 ] [ 編集 ]

こんなギリギリに言うのはアレだけど…
文字数的にも、描写量的にも、オレ的にはどっちかに絞った方がいいんじゃないかなーと思った。
若しくはどっちかを一行で済ませるか、だな。

…ところで質問。服装とかって皆どうするー?
[ 2008/01/11 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

もう締め切りなんだな!
楽しいことは時間があっと言う間だな!(驚愕中)

私も行動はひとつに絞った方がいいと思う。
どちらかというと観覧車?

観覧車は乗る順番も大切だな
眞琴!折角だから正月気分で着物で行こうぜ♪
勿論着物の女性陣が先に乗り込む
(更に眞琴優先<私的に重要事項)ので
狭い中に、無表情に焦りつつ乗り込んでくるがいい!
あんまり遅いと服とか引っ張っちゃうんだぜ!

重さで凄く揺れたりかしいだりするだろうから
スリルも満点!
楽しみだな♪

こんな方向で書くつもりなんで
あとは当日のお楽しみか?
楽しみにしているんだぜ!
[ 2008/01/11 22:30 ] [ 編集 ]

では観覧車メインのプレイングを書く事にしよう。おみくじだけ引く事にして。

…着物を着て行ったら観覧車に乗れ無さそうだが、一応正月なので着て行く事にするか。

観覧車に乗るだけなのに、何やら凄い事になりそうだ。

乗る順番は1.嵯峨野2.神凪3.悠仁4.俺辺りが良さそうか。
[ 2008/01/11 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/230-5053cee9





