 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クルースニク】 

とうとう人狼が仲間になったな。そのお陰で新ジョブの【クルースニク】が取得出来る様になった。

本業能力の狼変身とアビの性能が良いので非常に気になるが、闇纏いも気に入っているし装甲も便利なので今の所はジョブチェンジをする予定は無いな。

現時点ではアビを維持する為のCPが低すぎるので、取得しても使い辛そうだ。威力が高い反面、アンチヒール付きのアビもあるし依頼では使い辛そうだが…。

そう言えば初めて単体攻撃で追撃付きが出たな。


紫刻館のサブシナリオ【革命を謳うもの】が実装された。取り合えず単騎クリアはしたが、感想は…ボス戦が長かったと言う所だろうか。

ボスのHPは高くは無いので一撃で落ちるし、数が多い事を除けば特にそれ程クリアに苦労する様な場所では無かったが。

[ 2008/01/09 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/231-cbd05f8b





