 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Foecunditatis】:リプレイ返却 

戒、ひなたと一緒に行ったイベシナ【Foecunditatis】のリプレイが返って来たな。

一生懸命教えているひなたと教わっている戒。とても和む光景だった。

微笑ましいと思っている事を気付かれない様に普段通り無表情で居たつもりが、どうやら顔に出てしまっていたらしい。

油断大敵だ。後で何を言われるか…。しかし、とても楽しかったので良しとしよう。

椿MSに感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2008/01/10 22:08 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/234-e90b8130





