 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京オフ会 

今日は晴海客船ターミナルで開催された、東京オフに参加してきた。オフ会の参加は今回で2回目になる。

ひなたと一緒に会場まで行って、戒と王寺と合流。戒と王寺の手作りクッキーはとても美味しかった。ひなたの手作りのアップルケーキとバナナケーキも美味しかったな。

何やら菓子祭りと化していたが、最近は余り発言が出来ていないとは言え普段の結社での状況も変わらないのでさしたる違和感は無かった。

前回のオフ会の時も菓子祭りと化していた事だしな。

ブログの性質上答えられなかった【罰ゲームバトン】に直接答えたり、色々な話をしたりしてあっと言う間に時間が過ぎた。

今回は羽崎の背後の方とも会ったな。会場に来ているのは知っていたが、直接会った事が無かったので400人近い人数が居て良く会えたと思う。

ブログのリンクをと言う事で早速繋がせて貰ったな。

会場に笠原獏MSが来ていたので、少し話をさせて頂いた。緊張して余り上手く話せなかったが、臨海学校シナの時の話に付き合って頂きとても感謝している。

話してくれた人達には感謝だ。今日はとても楽しい1日だった。

[ 2008/01/13 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

オフ会お疲れ様
都会に住んでるとイベント事に出られていいなぁ
笠原MS、何かおもしろいこと言ってた?
[ 2008/01/15 23:01 ] [ 編集 ]

開催される場所によっては行き辛い所があるし、オフ会に参加するのは中々大変な物だと思う。

笠原MSと話した内容は緊張していたので上手く思い出せないのだが、参加した人達のその後は気になると言っていたな。

臨海学校シナの事を話したらラッセルの事が出たのでこの間の依頼について話した所、成功した事に関しては完全にラッセルたちの実力による物で自分は一切容赦はしていないと言っていたぞ。
[ 2008/01/15 23:29 ] [ 編集 ]

大阪や名古屋なら金と根性だせば行ける距離なんだけどね…どっちもないからなぁ

って、いない人の話より自分の話優先してくればいいのに…(苦笑
でもありがとう、アレはホント成功してよかったよ

バトンも受け取ったよ(やるかどうかはまた別だけど…ブログ更新してないし)
けど「子供」って酷いな~…(ぷぅ
[ 2008/01/17 01:33 ] [ 編集 ]

大阪オフは2月16日に開催する様だ。

GWも大阪オフがあった筈だが、俺の場合金と根性と体力を消費すれば行けない事も無い。

まあ、後が大変だろうが(苦笑)

笠原MSには挨拶をするのがメインだったので、特に話す内容に関しては考えていなかったから問題無しだ。

バトンに関しては特に強制では無いので、気が向いた時に答えてくれれば。
子供云々に関しては過去に悠仁のブログにコメントした通りだな。
別に悪い意味で言った訳では無いので気にしないでくれ。
弟、妹の様なと言う項目があれば迷わずそれにしたのだが。


[ 2008/01/17 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/236-2f151b35





