 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【性格バトン】 

今回は羽崎から回ってきたバトンだな。回答は続きに。


【性格バトン】

●自分で思う性格
淡々としていて、余り喜怒哀楽を表に出さない性格。

●人に言われること
真面目だと言われる。自分では余りそうは思わない。
普通だと思う。

●男女関係なく友達の理想
嘘を吐かない者。
限度はあるが、ストレートに物を言うタイプ。

●好きな異性の理想
余り考えた事が無いので難しいな…。
元気で明るいタイプと言った所だろうか。

●最近言われて嬉しかったこと
あると言えばある様な…。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
ある。

●送り主の印象は?
良く女性に間違われる事が多いそうだが、俺はそう思った事は無いな。
努力家だと思う。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→戒
残酷→該当者無し
可愛い→ひなた、奏織、王寺、帝、伊月、凪姫
癒し→該当者無し
かっこいい→嵯峨野
面白い→悠仁
楽しい→俺の周りの皆
美しい→該当者無し
頭が良い→神凪
礼儀正しい→立見
大人→該当者無し
子供→ラッセル

以上だな。
強制では無いので好きに持って行ってくれ。

[ 2008/01/15 20:17 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/237-465cfb5c





