 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【固定チーム】 

ひなた、戒、羽崎を誘って4週固定チームを組んでみた。

今までは企画チームで参加していたが、たまには指名チームを組んでみるのも面白そうだと思い誘ってみた所、了承を得られたので実現したのだが。

ひなた、戒、羽崎は4週間宜しくな。


【眠れる森の豚】チームの最終週は黙示録が0勝、BCが2勝という結果だった。チームメンバーの皆は4週間お疲れ様。

[ 2008/01/17 23:10 ] プール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/240-5e804991





