 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【謹賀新年~初詣と初遊び】:リプレイ完成 

悠仁、神凪、嵯峨野と行った【謹賀新年~初詣と初遊び】のリプレイが帰ってきたな。

4人乗りとは言え子供用の観覧車に大人4人で乗ると言う無茶をしたが、何とか乗れた様で何よりだ。

御神籤を引くとプレイングに書いておきながら、何故土産を破魔矢にしてしまったのか…。今更気付いてもどうにもならないのだが、新年早々俺の背後は何を考えていたのだろう…。

何となく今年1年の俺の運勢は見えた様な気がするな(苦笑)

楽しかったのでよしとするか。

付き合ってくれた悠仁、神凪、嵯峨野には感謝。また一緒に出掛けられるといいな。

縞MSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2008/01/25 19:31 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/244-4fb09208





