 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長剣強化 

破壊付き武器を貰ったので、セファイドに付加した。これで長剣の強化は完了だ。

ずっと強化をしていなかった聖職服も強化に出す事にした。こちらは達人、瞑想、背徳を付加する予定。

余り特化した装備は好きでは無いのだが、そろそろTPOに合わせた装備作成に入る段階に来ていたので強化する事に。

セイクリッド・デスもLv.43になったら強化する予定だ。特に使用する当てがある訳ではないが、その内依頼やプールで使用するかもしれないしな。


【凍える太陽】チームの第1週目は黙示録が0勝、BCが1勝だったな。俺はどちらも役に立てなかった…。

引き続き要努力だ。

[ 2008/01/26 16:54 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/246-937d70e8





