 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖職服強化 

俺のメインの防具は今の所パーカーだが、余りプールで使用するには合わないので聖職服を強化する事にした。

前に強化して放置していた聖職服を強化し直してHPを増やしてみた。付加した属性は前に書いた様に達人、背徳、瞑想だ。

これで合計HPが592になったな。

俺は元々神秘値が低いのでCPがとても低い状態だ。HP重視にするとどうしてもCPが低くなってしまう。

CPが低くなると言う事は維持出来るアビの回数が減る上に、奥義等を維持し辛くなると言う事になる。

聖職服でGT探索はし辛いと思っていたのだが、そうでもなかったな。レベルが上がった事によりCPは確実に上昇しているし、単騎で探索する分には全く問題無い様だ。

強化する前に計算してそれなりにアビを維持出来るのは分かっていたが、思ったよりも使い勝手が良かったのでこれからは聖職服をメインで強化してみてもいいかもしれない。

強化し直すにあたって名称を黒の聖職服に変更した。ただの聖職服だとどれが強化した物だか分からなくなるので変えただけだが。

緋色にするか迷ったのだが、流石に色が派手だなと思い何時も通り黒にした。形状は前に変更したまま変えていない。

どうもセンスが無い上拘りが余り無いので、毎回名称と形状が適当になってしまうな…。もう少しこう…言っても詮無い事だし無い物はどうしようもないので諦めるか…。

まあ、その内とてもいい名称や形状を思いつく…かもしれないしな。

[ 2008/01/28 00:33 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/248-fc545f54





