 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新GT【ノーザンシティ米沢】 

新GTが実装されたな。【ノーザンシティ米沢】か。

初の屋外GTだな。どうやらFFの本業能力が使用出来るGTの様だ。とても面白いシステムだな。

俺はFFでは無いので意味が無いのだが、その内闇纏いを使用出来るGTが出ると面白いかもしれない。

しかし、本業能力使用が必須なGTだと入れる者が限られてしまう所も出てくるので、実装する事は無さそうだな。

取り合えず単騎クリアはしたのだが、今回のGTの感想は…気付いたら終わっていた、と言った所か。

どうやら最短ルートで行ってしまったらしく、気付いたらボス戦に突入していた…。そしてあっけなくボス戦終了。

ボスはHPが高かったが、旋剣+装甲+ダークハンド奥義であっさり落ちた。まだ、きちんと全部回りきれて居ないので時間がある時にまた探索しようと思う。

未だにアミーゴ横須賀のメインもサブもゴーストカード100%になっていないし、もう少しGT探索に時間を割きたい所だな。

取り合えず新GTの実装のお陰でLv.41になったな。長剣を二刀にして、パーカーを強化。やっと誘惑を付加してパーカーの強化は終了だ。

後は聖職服に誘惑を付加する予定。


今週の【凍える太陽】チームは黙示録が3勝、BCが1勝だった。先週に比べて少し勝率が上がったな。

引き続き頑張ろうと思う。

…しかし、相変わらず俺は集中攻撃を受ける事が多いな。

[ 2008/01/30 23:25 ] GT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/250-dda73fb8





