 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン 

個人的には何の予定も興味も無いバレンタインだが、何時も通り友人を誘ってイベシナに参加しようと言う事で今回も誘ってみた。

悠仁、神凪、嵯峨野を誘ったら皆来てくれるという事なので、参加するイベシナを現在考え中だ。

戒、ひなたも誘って居るので、こちらもどのイベシナに参加するか考え中だな。

後はどうなるか分からないが、もしかしたら他にも行く事になるかもしれない。取り合えず個人的には2個イベシナに参加する事にした。

大神MSの【炊飯器いっぱいの I LOVE YOU】と、笠原MSの【参加したっていいじゃない2。】に1人で参加。

参加基準は…MSで選んだと言った所か。他にも色々なイベシナがあるので、気になった物に参加するかもしれない。

…渡す当ては全く無いのに参加しても余り意味は無いのだが(苦笑)

普段世話になっている者に渡すのも良いかも知れないな。喜ばれるかどうかはさておき。

[ 2008/01/31 20:30 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/251-916663eb





