 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バレンタインシナ】 

取り合えずバレンタインシナ専用の記事を作っておくな。

相談はコメントにて。

[ 2008/01/31 23:03 ] イベシナ | TB(0) | CM(18)

またしても一番乗りだ……場所ありがとう。
今回は、まず参加シナリオを決めないといけないところで、
Choco-holic ~チョコバーを作る会~
辺りを候補にしとく。英国スキーなんだ。
でもこれ、男子控えめだな(笑
食べ物で泣ければ銀細工に興味。
Argentum
とか。
[ 2008/02/01 01:36 ] [ 編集 ]

チョコバーと銀細工か。どちらもいいな。
俺は携帯ストラップ辺りを押しておく。

手鞠や編み物なんて物もあるし、後はSo Sweet Heartがチョコレート菓子全般を作るシナになるな。

どうも色々気になるシナが多くていけない。
[ 2008/02/01 22:54 ] [ 編集 ]

天羽、場所提供&お誘いありがとー!

二人が挙げたの、どれも全部楽しそうだな。
食べ物だったらチョコバーが好きかも。美味いよな♪
食べ物以外だったら銀細工かストラップ、手鞠辺り。
形として残るから、これからも使えそうだし。

…ってことでホント迷う、な(笑)
[ 2008/02/02 01:01 ] [ 編集 ]

どっちにレスつけようか迷ったけど、こっちにしてみるー。
連レス失礼。

接戦だけど、皆全員が「良い」って同意してんのは銀細工(Argentum)かね?
何時の間にか期限も近いし、これにしとくー?
するならお互いのイメージに併せて作るとかも楽しそう。
…あれだ、食べ物系でもう一本行っても面白そうかと思った!
プレ文字数凄いことになりそうだけど(笑)
[ 2008/02/03 01:26 ] [ 編集 ]

別のとこにコメントしてた…orz

私の希望は
食べるなら

Sweet Sweet Valentine ~苺の彩りを添えて~

食べないで思い出プライスレスでいいなら

バレンタイン ~貴方に捧げる思いのカタチ~
Argentum

かな(どちらもシルバーリング系)

…センスが出てしまうのはあるけど
また作った物を交換できたら楽しいなと想ったり

…と、上のコメントに書いていたのさ(ふふふ)

銀細工(Argentum)
は賛成
もうひとつ食べ物に行くなら
…チョコバーってのは面白そうかもな?

別のところにコメント書いてて
相談遅らせてごめん…(吐血)
[ 2008/02/03 02:28 ] [ 編集 ]

分かり辛くてすまない…。

俺が似た様な題をつけた所為で混乱させてしまった様だ…。
神凪、すまない。

センスは…無いのだが銀細工のシナは賛成。
正確にはシルバーリング製作が東城MSの【バレンタイン ~貴方に捧げる思いのカタチ~】で、指輪に限らないシルバーの細工物製作が篠崎MSの【Argentum】になるか。
リングの方は誕生石付きの指輪との事なので土台がある分、作りやすいかもしれないな。
交換するのは良いと思う。

食べ物系にも行くなら皆が押しているのは、チョコバーのシナか。
俺には特に異論は無いので、行く場合は全然構わない。
プレイング地獄に陥りそうだが(笑)
[ 2008/02/03 12:17 ] [ 編集 ]

銀細工のは Argentum でいいんじゃないかな。
食べ物系も行くのでOKだ。

夜には入れる予定です。
[ 2008/02/03 13:36 ] [ 編集 ]

それでは

それじゃあ両方に入っておくぜ!

銀細工(Argentum) は誰にあげるかで
内容が全然違うので早めに決めた方がいいよな。
ここの書き込み順とかだと

羽杜→天羽→眞琴→神凪→

だけど、前回のクリスマスと重なってしまうので
逆まわりにしてみたらどうだろう?

神凪→眞琴→天羽→羽杜→

あとはあいうえお順や誕生日順などもあります(笑)
[ 2008/02/03 16:28 ] [ 編集 ]

両方とも参加しておいたぞ。

交換する順番か。
特にどの順番でも大差無い気はするな。
この間と逆周りの神凪→嵯峨野→天羽→悠仁→がいい気がする。


[ 2008/02/03 19:29 ] [ 編集 ]

……ごめん、両方ってどれだろう?
Argentum の方には入ったのだけど、もう1つ。

渡す対象は了解です。
[ 2008/02/03 20:41 ] [ 編集 ]

俺はチョコバーのイベシナに入ったんだが…間違えて無い、よな?
参加表明はまだしていないので、分かり辛いかも知れないが。

[ 2008/02/03 20:55 ] [ 編集 ]

同じく渡す対象は了解だぜ♪

話の流れからしてチョコバーで大丈夫!
私も参加してくるな!
[ 2008/02/03 22:23 ] [ 編集 ]

ありがとう。
それでいいのか迷っていた。
じゃあ表明してくる。
[ 2008/02/03 22:23 ] [ 編集 ]

具体的なプレイング内容についてはどういった感じにしようか。

交換する銀細工に関しては、今回も何かイメージを決めた方が作り易いと思うのだが。
[ 2008/02/04 20:39 ] [ 編集 ]

チョコバーの方は作るのとお茶会とあるんだな。
……男子は男子で待っている方がいいのかな。和気藹々と作っていてもいいのだろうか。一応作っているものとしてプレかけているけれど。

銀細工はどうだろう。作る物は何となく固まっているけれど、イメージか……。
[ 2008/02/04 22:10 ] [ 編集 ]

チョコバーは安心しろ!
私と眞琴が男子陣にまざるから(笑)
じゃあ皆にちょっかいを掛けつつ作るということで!
欲張ってたくさん重ねた奴を作ろうかなと想うんだぜ!(うきうき♪)

銀細工は【何】を作るかは決めているけど
前回の動物シリーズみたいのにするってことか?
名前順に花鳥風月(風ってどんな)でイメージした物を作るとか…?(←案外イイ事言った!と思ったり)

[ 2008/02/04 23:09 ] [ 編集 ]

反応遅くなってごめん…orz
オレも両方参加完了済みだ、よろしくな。
でもって渡す順番もりょうかーい!

>チョコバー
うん、円のいう通り男子陣の方で遊ぼうぜv
オレも重ねるやつで、間にチョコクリームにナッツ混ぜたやつ挟んでみようかなーと。
…何作るか迷うのも楽しいな♪

>銀細工
名前順に花鳥風月ってことは、
円からオレが「花」、オレから天羽が「鳥」…以下略、って感じ?
風考えるの大変かもだけど(笑)、綺麗でいいかもなー♪
名称は花鳥風月で統一すんのも楽しそう、おそろいっぽくて。
[ 2008/02/05 00:29 ] [ 編集 ]

俺からだと、神凪嬢に「月」……?
名称は【花鳥風月・月】という感じにしておきますか……

チョコバーの方は、自分でも作成を試みますが、たぶん3人の方が見た目よく出来上がりそうな気がします(笑
[ 2008/02/05 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/252-203535cd





