 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインシナ:1 

取り合えず個人的に行く予定の笠原MSのシナ【参加したっていいじゃない。2】のプレイングは終了。

そこはかとなく虚しさ溢れるシナの様なので、虚しさを演出する為に高槻と坂上に俺の手作りの無駄に渾身の力作であるフォンダンショコラを食べさせてみる事にした。

…俺本人には全くダメージは無いが、高3男子の作った物(しかも自分用)を食べさせられる羽目になった2人には合掌と言った所か。

高槻とは臨海学校依頼で一緒になった事が一度だけあるが、その時は殆ど会話せずに終わってしまったので今回は多少親睦を深めてみるかと言う事で参加してみたのだが。

要らんダメージを食らわせているだけで、親睦が深まりそうに無いのは気の所為と言う事にしておこう。

大神MSの【炊飯器いっぱいの I LOVE YOU】の方はまだプレイングが固まらないので、こちらはもう少し掛かるな。

他にも気になるイベシナがあるので現在迷い中だ。

悠仁、神凪、嵯峨野と行くシナと、ひなた、戒…は無理かもしれないのでひなたと一緒に行くシナが決まり次第気力があれば他にも個人的に行こうと思う。

個人行動も多少虚しくなってきたので、一緒に言ってくれる者をこっそり募集中。

[ 2008/02/01 23:51 ] イベシナ | TB(0) | CM(1)

食べるか食べないか

で、道はわかれる気がする。

食べるなら
Sweet Sweet Valentine ~苺の彩りを添えて~

食べないで思い出プライスレスでいいなら
バレンタイン ~貴方に捧げる思いのカタチ~
Argentum
かな(どちらもシルバーリング系)

…センスが出てしまうのはあるけど
また作った物を交換できたら楽しいなと想ったり

ってことでまたな!
[ 2008/02/02 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/253-4f7e077f





