 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインシナ:2 

今回参加するバレンタインシナが全部決まったな。

悠仁、嵯峨野、神凪と【Choco-holic ~チョコバーを作る会~】と【Argentum】に。

ひなた、戒と【携帯ストラップを作ろう!】に参加。

個人で参加している方のプレイングは2本とも書き終わったので、後は皆で行くイベシナのプレイングを書けば良いだけだな。

プレイングを書くのは苦手なので、少しでも良い物を書ける様に頑張ろうと思う。

[ 2008/02/04 00:04 ] イベシナ | TB(0) | CM(1)

今回も宜しく。

今夜22時までには仮プレを晒す(手紙で送る)つもりだ。

反応が鈍くてすまん…。
[ 2008/02/05 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/254-cdd0e1eb





