スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【狂鬼動乱~fettered soul】依頼 

鬼関連のやや難全体依頼が出たな。俺は笠原MSの【狂鬼動乱~fettered soul】を予約して、依頼参加が確定した。

今回は戒と一緒に参加なので、知っている者が居る分少し安心だろうか。何せ俺はコミュニケーション能力が不足しているので、どうも伝えたい事が上手く伝わらない事が多いしな…。

敵は【錆びた街】依頼でも戦った鬼×1(殴り:近接)と、白蛇×1(単体への締め付け攻撃:近接)、黒蛇×1(単体への麻痺付き攻撃:近接)、猫×2(全体回復、単体衝撃波:遠距離)と言う編成だ。

かなり厄介な相手と言う事になる。なるべくなら回復役を先に倒したい物だが。

締め付けと麻痺でエンチャントがブレイクされる可能性が高いので、今回は装甲を切って行く事にした。

仲間に装甲持ちが何人か居るし、俺が持って行く必要性が余り無いしな。

装甲の為にCPを増やすよりも、今回は完全に前衛仕様でHP重視の防具を作成する予定だ。今の所は気魄回避ボーナス付きの武装ジャケットを強化する予定。

現在考えている依頼用のアビは【黒影剣奥義×12】と【旋剣×8】だな。

何にしても相談はまだ始まったばかりだ。これから忙しくなるな。

スポンサーサイト
[ 2008/02/21 00:17 ] 依頼 | TB(0) | CM(1)

予約締め切り前に結構人が増えたから、どちらかは落選するのではないかと思っていたんだが…
2人一緒に受かったのを知って、かなり驚いた(笑)

…オレの場合だと、コミュニケーション能力よりも、知識不足の感が否めないな(苦笑)


オレは防具はHPがやや低めだが、現状ではロングコートを強化する感じだな。

多分、黒影剣でなく爆水掌を積んで行く事になるだろうから、CPがある程度ないとな…。

まぁ、何はともあれ、鬼退治頑張ろうな。
[ 2008/02/21 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/262-1c248512





