 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【狂鬼動乱~fettered soul】依頼出発 

【狂鬼動乱~fettered soul】依頼は今朝方出発したな。プレイングは無事送信完了。

他に出た全ての依頼も含めて重傷、死亡が1人も出ずに成功するといいのだが…。

今回は防具の属性がどうしても出ずに足りなかったのだが、戒の知り合いの田中が誘惑と伝承を譲ってくれたお陰で旋剣×12を依頼に持って行く事が出来た。

田中には本当に感謝している。代わりに色々送ってみたが、役に立てば良いと思う。


鴉須と姫咲、そして田中は掲示板への招待ありがとう。中々、発言する事が出来無いが本当に感謝だ。


後、2日で卒業、か。余り実感が湧かないな…。

どうせ卒業した所で依頼や黙示録の為に学校自体には足を運ぶが、クラスメイトと別れるのが残念だろうか。

もっと色々話がしたかったが、一言雑談では中々な…。

まあ、学園に来れば依頼等でまた会える機会もあるだろう。4月まではクラスで発言出来ると思うしな。

そう言えば卒業旅行に行ける様なので、とても楽しみだ。高校生活最後の思い出作りに、皆で行けると良いと思う。

[ 2008/02/27 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/266-34aad835





