 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【卒業旅行2008~春山RIDE】 

どうやら無事に卒業旅行に参加出来たな。今回は悠仁が話を持ちかけてくれたので、悠仁に感謝。

今回参加するのは佐伯MSの【卒業旅行2008~春山RIDE】だ。

何時もの4人で参加出来たので、楽しい卒業旅行になりそうだな。他の参加者とも楽しく過ごせるといいと思う。

ただ、一つ問題が…。

俺は現在やや難純戦シナを受けている最中だ。場合によっては重傷状態になっている可能性がある。

重傷状態になりながらもスキーもしくはスノボを滑ると言うのもとても記憶に残りそうだが、流石にまともに滑れる気がしないので重傷になっていないといいのだが…。

[ 2008/03/01 23:41 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/269-f2b808f2





