 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器強化 

魔剣のアビは余りCPが高くない分攻撃力に欠ける為、今回の黙示録のMAPの事を考えて斬馬刀を強化する事にした。

斬馬刀を強化するのは初めてだな…。これで魔剣士が装備出来る武器で強化した事が無い武器は日本刀だけになった。

鎖剣は試しに強化した事があったしな。俺が1番最初に強化した武器が鎖剣だった。

斬馬刀の銘はSadalsuud。今回はアビの関係上気魄を上げればいいだけなので、付加した強化属性は破壊、恋愛、雑音にした。

本来なら防具も強化して完全にHP重視の防具にしたかった所だが、流石にそこまでは手が回らなかったな。

[ 2008/03/10 23:03 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/278-0d5ae491





