スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月 

4月に入ってから様々な事が起こっているな。

まず、1日は羽崎の誕生日だった。羽崎、誕生日おめでとう(微笑)

誕生日プレゼントは毎回悩みに悩んで贈っているが、今回もかなり悩んだな…。

同じ日に新GT【東洋新世界ビルディング】が実装された。このGTは元々、狂鬼戦争の時に既に存在があきらかになっていたがまさかこんなに早く実装されるとは思わなかった。

行ってみた感想は、階段ルートは多少面倒だったと言う事位だろうか。後はGTの内装と音楽がとても良かったと思う。

そして教室に行ける様になった事に驚いた。もちろんクラスメイトのメンバーは変わらずに何故か席替えだけしていると言う、意味があるのか無いのか分からない状態でだが(笑)

個人的にはクラスが気に入っていたので、卒業後も変わらずに話せる事が嬉しいと思っている。

後は閃華の結社長交代だろうか。喬邑が引退するとの事で最初は結社を解散すると言う話だったのだが、久慈が後を継ぐ事になり存続する事になった。

個人的に閃華の雰囲気が気に入っていた為、無くなってしまうのは惜しいと思っていたのだが無事存続する事になり嬉しい限りだ。

喬邑とその背後の方の未来が何時も笑顔と希望に満ち溢れた物であるといいと思う。


悲しい事も起こってしまったな…。土蜘蛛依頼で2人目の死亡者が出てしまった。

個人的には知り合いではないが、誰かが亡くなると言うのは何時でも悲しくやるせない物だ。

今回出た依頼がラストなので、参加している者達が無事に帰って来るといいと思う。

死んでしまった者が安らかに眠れる様に…。

スポンサーサイト
[ 2008/04/05 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/289-79bf2400





