 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ジョブ 

新学期になって山崎達が銀誓館に通う事になり、新たなジョブ【従属種ヴァンパイア】が取得出来る様になったな。少し興味があるがCPが重いので、ジョブチェンジは今の所する予定は無い。

依頼の方でも動きがある様だし、相変わらず騒がしい事だ。

結社シナリオが実装されたが今の所は参加しても相談出来る時間が俺自身に無い為、依頼関係は参加出来そうに無いな…。

優先度も足りない事だし、優先度が50になる頃には参加したくなる依頼が出るかもしれないので、暫くは様子見と言った所だな。

発売が延期になっていた出版計画の方も発売日が決定した様だ。実際に出るかどうかは…まあ微妙だろうが、先行発売される物もあるので出る確率はそれなりに高いと思われる。

[ 2008/04/08 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/292-d3d0e22b





