 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間 

最近忙しくて中々まともに動けないな…。日記も色々書きたい事があっても書く時間が無い。

気付いたら身長がまた伸びていた。一体何時まで伸びるのだろうか?

依頼は様々な事が起こっている様だ。メガリス関連のシナリオも2つ目が出ているし、土蜘蛛の方の最後の依頼はどうやら無事に戻って来れた様で一安心だ。

悪夢依頼、そしてヴァンパイア関連の依頼等余りに同時に色々起き過ぎて把握するのが難しい。結社シナリオも増えてきているし、カンストする人数が増えそうな気がするな。

今の所の俺の目標はカンストではないので、今のペースを保ちつつレベル上げが出来れば良いと思う。

[ 2008/04/18 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/295-0c2674fa





