 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月 

何やらあっと言う間に4月が過ぎてしまった…。忙しかったと言えば忙しかったが、もう少し何とか出来た気もする。

4月の最終日に【東洋新世界ビルディング】のサブGT【百鬼蠱毒陣】が出たな。早速単騎クリアしてきた。

個人的な感想としてはMAPが複雑ではないので、クリアするのは非常に楽だったと言った所だろうか。


依頼も様々な物が出ているな。今の所結社シナが多いが、黒燐蟲依頼が非常に気になる。オフの情報によると、どうやら黒燐装甲なるアビが存在する様だ。

アビの内容によってはバイトを変更する事も考えている。白燐装甲は今の所回復量の問題で、自分に対してのエンチャント効果しか役に立って無いしな…。

範囲アビもある程度使える物があればいいが。今の所範囲アビを使う機会自体が無いので特に問題無いが、備えあれば憂い無しだしな。

実際はどうなのか分からないので、実装しない事には何とも言えないが。


そう言えばレベルが46になった。武器防具のLv.45強化属性付加はLv.45の時に完了したので、今の所は特に問題無いな。

依頼やプール関係で他にも武器防具を強化するかもしれないので、引き続き強化属性入手の為にGT探索を行うか。


優先度も回復したし、そろそろ依頼に入りたい所だが…。今の所興味のある依頼が出ていないので、暫くは様子見だな。

[ 2008/05/01 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/298-50b1ee90





