 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【影】依頼 

久々に依頼に入ってみた。前から入りたいと思っていた立川MSの依頼だ。

今回の依頼は何時かは入りたいと思っていた心情よりの依頼になる。今まで入った依頼がほぼ純戦シナの俺にとっては、プレイングやそれ以外の難度が明らかに高いな…。

戦闘自体はシビアで敵は強く設定されている様だし、助けるべき対象の女性は進んで敵に飛び込みそうな状態なので、戦闘自体は気が抜けない分俺はそちらのプレをメインに書く事になりそうか。

別の依頼の時も思ったが、既に助ける事が叶わない状態と言うのは辛いな…。OPを読んだ限りでは殺されてしまった女性の言葉が本当であるならば、既に2人亡くなっていると言う事になる。

産まれる事も叶わなかった命、か…。酷く重いな…。

起きてしまった事はもう如何する事も出来無い。俺に出来る事と言えば自分に出来る最善を尽くす事だけだ。

今回の依頼は長剣で行くか大鎌で行くか迷っている。アビは今の所ダークハンド奥義×12と大鎌で行く場合は白燐奏甲×12、長剣で行く場合は旋剣の構え×12の予定だ。

防具は敵の属性を考えるなら術式回避が1番良さそうだが、強化が間に合いそうも無いな…。俺は術式が弱点と言う訳でも無いし、聖職服のままでも問題は無さそうだが。

大鎌は必要な強化属性である暗黒と灰燼は既に入手済みなので、後は強化に出すだけなのでこちらは特に問題は無いな。

今の内から書ける範囲で仮プレを書いておくか。大した事は書けないが少しでも進めておいた方が心情的に楽だしな。

[ 2008/05/07 21:07 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/299-a55f201e





